食欲爆発の日🔥

みなさんこんにちは

ユリカです👩🏻‍🍳

 

ダイエットしてても、

どうしてもたくさん

食べたくなっちゃうことって

ありませんか?

 

ありますよね!私もあります!!!

f:id:MoteCooking:20210207014028j:image

 

でも、

せっかくダイエットを継続できているのに、、

いい感じに体重落ちてきているのに、、と

罪悪感を感じられずにはいられせんよね

 

 

確かに摂取カロリーは増えるし

食事のバランスも偏ってしまうかもしれません

 

f:id:MoteCooking:20210207014333j:image

 

でもでも!

食べたいものを好きなだけ食べてる時間

本当に幸せ満点ですよね!

なら!!

その時間をダイエットのメリハリ

取り入れればいいんです!!

 

ダイエットには気分転換の日

つまり

食欲爆発の日が大切なんです!!

f:id:MoteCooking:20210207014849j:image

 

そうすることで

ダイエットへのモチベーションにも

繋げることができますね♪♪

 

体重減少が停滞しているときに、

食欲爆発の日を設けたら、

再び体重が減り出すこともあるんですよ〜!!

 

まず、食欲爆発の日の頻度を決めて、

次に、内容を決めて

そして、実践してみましょう!

f:id:MoteCooking:20210207015048j:image

 

たとえば、

週に1回好きなランチを食べる、や

月に2回スイーツバイキングに行く、など

自分がダイエットを継続しやすいようなものを

見つけていきましょう〜😋💓

 

次の食欲爆発の日はいつにしますか??

考えるだけで、ワクワクしますねー!!!